0303 ひな祭りは男だらけ♪

天気 晴れ 気温 18℃ 水温 21℃  風向 北北西 透明度 15m

0303 体験ダイビング

0303 体験ダイビング

はいさい!まなぶやいびーん♪

3月3日の今日はひな祭りですね(^◇^)
ひな祭りとは 女の子のための行事であり、女児の初節句にはひな人形を用意し、
健やかな健康と幸せを願いながらお祝いをするというのが、本来のひな祭り
らしいです。

ところが、どうでしょう本日のお客さんは 男の子11人の大所帯(笑)
北海道の苫小牧から卒業旅行で遊びにきてくれた11人の学生さん達
でした(^◇^)

男の子11人というだけあり、ものすごい元気!元気!元気!
無事に11人全員体験ダイビング大成功でした!

よかったよかった(≧▽≦)
次は、青の洞窟へご案内させてくださいね!
また、みんなに会える日を楽しみにまってるよ~♪

FaceBookにも写真を載せていますのでごらんください!

0303 海辺の植物

0303 海辺の植物

南国らしい大きな実をつけた アダンの木は、沖縄らしいトロピカルな
いい写真が撮れます(^◇^) 今日は午後から天気も良くなってくれて、
夏のような気持ちいい陽気に♪

噂では、ワンピースに出てくる悪魔の実のモチーフになったとか
なってないとか・・・ちなみに食べられませんのであしからず。

まなぶ
--------------------------------------
明日の天気は晴れ 北東の風となっています!今日に比べて大分風は落ちてくるので
船の出航にも期待できそうですできそうです。