良い思い出に間違いなし!卒業旅行と青の洞窟!!

天気 晴れ 気温 18℃ 水温 21℃  風向 東北東 透明度 20m

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日は、数日ぶりに青の洞窟行きが出航!!
天気も好転!一体今、何人の「晴れ男・晴れ女」が
沖縄に来ているのでしょう(笑)!?

港も船の上も、学生最後の思い出を作ろうと、
卒業旅行の皆さんがたくさんいらっしゃいます!!

本日ご一緒した4名様。
沖縄には何回か来ている方もいましたが、
体験ダイビングで青の洞窟は初めてとの事。
太陽の下、思い切り潜ってきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

潜り始めてすぐ、グルクマの群れに
見守られつつの潜降。

青い世界にスイーッ・・・と降りながら
魚たちに囲まれるのは、本当に気持ちがいいですね~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

洞窟内のシルエットもバッチリでした!!
息の合ったポージングでしたね!

お昼におすすめの食堂は行ったのでしょうか(笑)?
沖縄旅行の最後まで・・・
いや、学生生活の最後まで!!
楽しんで下さいね~!!!

——————————————————————————————————————–
【 進化する沖縄土産 】

先日、我が家の猫のテビチの為に、
爪とぎやらトイレ砂やらを買いに
ちょっと大きなペットショップに行って
みました。

色々物色して、
さてレジに並ぼうとすると、
見覚えのあるデザインの箱が・・・

0304その9

「紅芋タルト風ビスケット」【犬用】

【犬用】!!??

1.5cmくらいの大きさで、
形はしっかり紅芋タルトの形でした(笑)
こんなの見たことなかった・・・!

0304その8

小さな袋のものもありました。

正直に言います・・・美味そう(笑)!!

これ、コンビニのお菓子コーナーに
置いてあったら・・・間違いなく買いそうですね(笑)!!!

では本日もfacebookのアルバムを
宜しくお願いします!
たけし

——————————————————————————————————————–
明日の予報は、晴れのち曇り、最高気温22℃、南東の風です。
風向きは良好ですね。明日の海にも期待しましょう!!