0305 仲良しサークル仲間とダイビングへ!

天気 晴れ時々曇り 気温 23℃ 水温 21℃ 風向 南   透明度12m

0305 青の洞窟体験ダイビング

0305 青の洞窟体験ダイビング

はいさい!まなぶやいびーん!

3月に入り学生の団体さんのお客さんが続いております。
そして、今日も石川県から、サークルの仲良し4人組が遊びにきて
くれましたー!ありがとー!

最近は、いつも同じような写真ばかりなんで、今日は角度を変えた写真を
ブログの写真に使ってみましたよ。

フィンを履いたお客サン達・・・・。
ははは(笑) ちょっと 微妙(笑)
視線を変えてみたんだけど・・・むずかし・・・

一応、FaceBookにも別の写真載せてるんでそっちもみて下さいね♪

恩納ブルー

恩納ブルー

海外ですか!?ってくらいの光輝くブルーの招待は・・・・!
恩納村の海でーす!太陽が出て光が入ってくれると信じられないほどクリアな
ONNAブルーが広がります♪

ぜひぜひ、恩納村の海へめんそーれー♪
お待ちしております(≧▽≦)

まなぶ
--------------------------------------
明日の天気は 雨、気温は20℃となっています。風向きは強い北よりの風へ
変わり、恩納村一帯は大シケの天気となりそうです・・・・。