0307 フとした瞬間

天気 晴れ 気温 23℃ 水温 21℃ 風向 北西 透明度 15m

0307 体験ダイビング

0307 体験ダイビング

はいさい!まなぶやいびーん(´・ω・`)

本日は、強い北風のため裏マエダビーチへ体験ダイビングにいってまいりました!
学生さんの卒業旅行シーズンという事もあり、大賑わいの裏マエダ(笑)

水中には、多くのダイバーの数でした!魚より多かったんじゃないでしょうか。
陸から海を見ると ぶくぶくと泡が上がり海が沸騰しているかのよう・・・(´・ω・`)

しかし、天気は良くて沖縄らしい最高のコンディションでした♪

体験ダイビングで参加してくれたお客さんの、ふっとした一瞬の表情が
凄く素敵だったので、その写真を本日のブログの写真にアップします♪

FaceBookにも写真をアップしているのでごらんください!

レコード 7インチ

レコード 7インチ

最近また、ちょこちょこ中古、新古、新品などなど、レコードの収集を始めました。

ジャンルに問わず、レコードのサイズにも拘らず 7インチから10インチ、
12インチまで幅広く収集しております(^◇^)

クラシック、ブルース、ジャズ、ブレイクビーツ、ヒップホップ、レゲエ、ロック
ソウル、J-POP、等々、ジャンルも特にこだわってません。

レコードに針を落とす瞬間のドキドキとワクワクそして、温かみのあるレコード
の音に癒されます。(笑)

まなぶ
--------------------------------------
明日の天気は、曇りの予報、北の風となっています・・・。
今日に続き北の風の影響により、船の出航は難しそうです・・・。