遊びのチカラ

天気:晴れ時々曇り 気温:18℃ 水温:21℃ 風向:北 透明度:15m

あいちゃん青の洞窟

あいちゃん青の洞窟

はい、こんにちは。
久々blogです。

写真は新人の”あいちゃん”が青の洞窟に行った時の1シーン。
洞窟の輝きに負けない位、目が輝いてます。キラキラ

これから夏に向けて徐々に仕事を覚えていくのも大事なんだけど、
その前に、自然な感じで海と毎日付き合っていく姿勢を作って欲しいし、
その為には夢中で遊んで楽しむしかない!(と思う)
そういう遊びの中で見つけたことが、
実はお客様を案内するとき一番大事な何かだったりするし。

と、僕も初心に帰らされる1枚でしたw

次回は新人”アキト”!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

全然関係ありませんが、映画とかで車を盗むシーンで配線みたいなのを
接触させてバチバチ!ってやってエンジンがブオォーン!
みたいなのあるじゃないですか?
あんなんホントにできのかって調べたんですよ。ググって。

まぁ案の定無理みたいです。

でもね調べたサイトに「ゾンビに支配された世界で生き残る主婦のブログ」
みたいなのが(たしかそんな感じだった・・)出てきて超ウケましたw
その主婦的にはゾンビに追いかけられたら、車バチバチ!して盗まないと
生き残れないのでしっかりリサーチされてました・・・

色んな人がいるんですね。笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明日も引き続き北寄りの風向き
まだ洞窟は無理かなぁ・・・
朝の海況で判断します。

しんご