クマノミパラダイスで、南国感を満喫~♪

天気:晴れ 気温:17℃ 水温:21℃ 風向:北北西 透明度:15m

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お天気も、海の色も、今日は良かったですね~!!
毎航海ごとに、色々なゲスト様が
「青い~!!キレイ~!!」と言うのをよく聞きます。

たまに、「毎日見てると、慣れて来ちゃうでしょ?」なんて
言われたりもするんですが、
僕らも同じくらい青さにテンション上がっているんですよ~(笑)!

本日のゲスト様は、クマノミパラダイスご希望の
皆さま。砂地とサンゴと、そして青い海に囲まれに
行って来ました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

青い海に囲まれるはずの予定が・・・(笑)
囲まれたのは、熱帯魚たち(笑)!!

この画面に中にちゃんとゲスト様たちがいるのですが、
全く持って何がどうなっているのやら、見当もつきません(笑)!

でも、やっぱりこうやって囲まれるのって、
面白いですよね~!

0309その5

クマノミは、こうしてゆったり泳いでいるからいいんですね。
上の写真みたいにわんさかクマノミに囲まれたら、
「クマノミパラダイス」とは言えなくなっちゃいますね(笑)!!

魚も海も、しっかり楽しんで潜れましたね!
ダイビング後の夕日&晩御飯プランも、
モリモリ楽しんで行ってくださいね~!

——————————————————————————————————————–
【 沖縄そば熱が・・・(笑) 】

先日の、北谷の沖縄そばのレポート以来、
なんだかまたすぐに沖縄そばが食べたくて、
万座にあります「なかむらそば」に行って
しまいました!!

0309その9

んん~~~!!!
どうでしょう!!この感じ(笑)!

乗っているお肉はタレがしみ込んでおり、
食べていくと後半はおつゆにタレの味が加わって

また絶妙な仕上がりになっていくんです・・・!

あぁ・・・自分で撮ったこの写真で、
また沖縄そばが食べたくなってくる・・・(笑)

ほんと、かなり連続して食べても飽きないんです。
ブログ書き終わったら、また違うお店に食べに
行っちゃおうかな・・・(笑)!!!

では本日もfacebookを宜しくお願いします!
たけし
——————————————————————————————————————-
明日の予報は、晴れのち曇り、最高気温18度、北東の風です。
風はだいぶおさまる予報です。明日の海況に期待しましょう!