0310 結

天気 曇り 気温 17℃ 水温 21℃ 風向 北東   透明度 25m

0310 結

0310 結

はいさい!まなぶやいびーん(^◇^)

長く続いた北風もようやく収まり、今日から青の洞窟への船が出航しております。
水温が冷たくなった影響か、はたまた海がかき回された影響か、かなり透明度が
よくなっていました(^O^)

そんな今日は、京都から遊びにきてくれた学生さんカップルを連れて
体験ダイビングへいってまいりました♪

3月は一年の中でも最も寒い時期となっています・・・
しかし今日はなんだか参加してくれた二人を見てると やけに暑い気がするぜ!!

「流れがあるので、つないだ手を離して、岩につかまってくださーい!」
と水中スレートに書いてもずっとつないだまま・・・。(笑)

いつまでも仲良くね♪(^◇^)
FaceBookにも写真を載せていますのでごらんください!

0310 マグロ

0310 マグロ

恩納村の海人のみなさんから、マグロをいただきましたー(^◇^)
「好きなだけもっていけー!」という大判ぶるまい!

やっぱり海の男だぜ!!ありがとうございます!

いただいた魚は、お隣の沖縄料理屋さんにおすそ分け♪
すると!さばいてくれて、持ってきてくれました!(^◇^)
美味しかったーこれまた!ありがとうございました♪

まなぶ
--------------------------------------
明日の天気は、弱雨、気温は18℃となっています。
北よりの風はゆっくりと東へ変わってくる模様です(^◇^)