Sweet 10 ! in 青の洞窟~♪

天気 曇り&雨 気温 17℃ 水温 21℃ 風向 北東   透明度 20m

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近吹き続いた北風もやや落ち着き、
今日は青の洞窟に一日出航できました!!

週末に重なったとあって、洞窟はなかなかの賑やかっぷり
でしたね!!でも、夏のような活気があって
いいのではないかと思います!

本日のゲスト様。
今回の沖縄旅行は、結婚記念10周年のお祝い旅行
との事!!

青の洞窟へは、沖縄に来たらぜひ行ってみたかった
との事だったので、海況がおさまって本当に
良かったですね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

結婚記念のフラッグと一緒に記念撮影!
「潜れるかな~・・・!」と心配もしていましたが、
潜ってしまえが青い海と魚たちに囲まれて、

僕から見ても結構余裕を感じるダイビングでしたよ(笑)!

お次の記念日も、ぜひ沖縄にてお祝いをしに
いらして下さいね!!

お疲れさまでした~!!
そして、本当におめでとうございます!

——————————————————————————————————————
【ニューアイテム!どうやって遊ぼう(笑)!?】

うちのお店にも・・・
一応、あるんです!
GoPro!!

0311その8

先日ゲスト様が、最新のGoProを持ってきて、
改めてその性能の良さを思い知りました(笑)!!

僕らのはちょっと型の古いタイプですが、
撮影には問題なし!!

シンゴさんがこれを活用しようと・・・

0311その7

マスクに結合できるパーツを購入(笑)
こんな感じになりました(笑)

まだ使ってはいないので、
どんな写真&動画が撮れるか、
今から楽しみです!!

では本日もfacebookを宜しくお願いします!!
たけし
——————————————————————————————————————-
明日の予報は、くもり、最高気温22℃、東北東→東の風です。
海況は明日も良さそうですね!期待しましょう!