青の洞窟行けます???

天気:曇り時々雨 気温 :18℃ 水温:20℃ 風向 :東北東 透明度:20m

青の洞窟シルエット

はい、こんにちは。

今日は静岡からお越し頂いた、新婚旅行のお二人とクマパラ&青の洞窟のセットコースへ。

クマパラからスタートしたものの、昨日の波がまだ結構残っていて水面はややバシャバシャしてるし、気温も水温もお世辞にも暖かいとは言えない状況・・・

無理して2回潜るより、ニモとか見れたし、餌付けもしたし、上手に潜れたし・・
楽しいままで終わるのもアリ?なのかな??

「青の洞窟行けます???」とかいう質問、、、いらない気遣いでしたねー!!

青の洞窟水路

はい、こんな感じ!

ボクの手を離れて、いい感じに泳いでますね~(ホント上手だったぁ

ダイビングで海を満喫して
美味しいお昼食べて
午後はホテルでまったり・・・

最高だなぁぁぁ
羨ましいなぁぁ(笑)

素敵な思い出をいっぱい作ってって下さいね!
そしてまた遊びに来てくださいねー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日うなぎの話をしてたら、猛烈にうなぎ食べたくなりました。
スーパーのでいいから買って帰ろうかな・・・

土用の丑の日(うなぎDAY)って、
平賀源内さんが考えたイベントデーみたいですね。
うなぎバンバン売れるでぇー!的なw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日は弱めの北より
問題なくツアーはできそうですねー

しんご