0320 生あたたかい南風。

天気 晴れ 気温 23℃ 水温 20℃ 風向 南西 透明度 20m

0320 青の洞窟シュノーケル

0320 青の洞窟シュノーケル

はいさい!まなぶやいびーん

生あたたかい南風の吹いた本日の恩納村、真栄田岬。
連休最終日という事もあり、多くの青の洞窟シュノーケルやダイビングを
楽しむ人の姿でいっぱいでした。

私は、朝からシュノーケルに体験ダイビングに大忙し!!
でも、穏やかな海況と天気に恵まれたことに感謝ですね(^◇^)

明日からは強い北風の影響により、大シケとなりそうです・・・
船は欠航になる模様です・・
今日のツアーに参加された方はラッキーでしたね!

FaceBookにも写真のせてますので、ごらんください(^◇^)

0320 波酔い

0320 波酔い

意外と知られていない 「波酔い」。水面のユラユラでも実は慣れてないと
すごく酔いやすいんです・・・。

今日も最初は元気いっぱいだったお母さんも・・・・。
この姿に、よく見ると船の上に先に酔った人がいますね・・・。

シュノーケル、ダイビング参加の際は、酔い止めをお忘れなく!

まなぶ
———————————————————————————————————–
明日の天気は、くもり、北北西の強い風となっています!
明日は、大シケの一日になりそうです。