青の洞窟スリーステップ

天気 晴れ 気温 25℃ 水温 22℃ 風向 東 透明度 25m

はい、こんにちは。
いよいよGWですね。
みなさんホント良かったですね。
え、何で?って、割とGWは天候が崩れちゃったり、
梅雨になっちゃたりしてたんですよ。。。。(ここ数年

でもでもでもでも~今年はかなりいい!
天気・風向き・透明度、これこそ沖縄って感じです。
当然ゲストの皆さんの顔も笑顔いっぱい。

今日はウチのお店の常連様のご紹介で来て頂いた仲良し3人組!
(いつもご紹介ありがとうございます!)

説明不要のこのテンションをスリーステップでどうぞw

ステップ1(出航)↓

2ステップ(いよいよダイビング!)↓

サードステップ(さいこー!)↓

いっぱい遊んだはずだけど、元気が有り余ってるのか
この後は近くの綺麗なビーチに遊びにいきましたw

くたくたになるまで沖縄を満喫してってねー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日も引き続き最高のコンディション予想です。
このままGW最後まで持ってくれるといいなー!

しんご

0429 GW突入!!

天気 晴れ 気温 24℃ 水温 22℃ 風向 東 透明度 25m

0429 青の洞窟体験ダイビング

0429 青の洞窟体験ダイビング

はいさい!まなぶやいびーん(^◇^)

いよいよ今年もやってきました!ゴールデンウィーク!!
例年わりと、天気が悪い日が続いていたGWですが、今年はスタートから
最高の天気に恵まれました!

本日のお客さんは、沖縄へ初めていらっしゃったカップルさんでしたが、
海況、天気ともにナイスなコンデョションに恵まれてよかったです♪

思ったよりも青の洞窟は、空いていて水中、水面ともにゆっくりと
見学することができました(^◇^)

まだまだ始まったばかりのGWですが、ケガや事故には最善の注意を
はらって頑張るぞー!!

FaceBookにも写真を載せていますのでごらんください!

0429 筋トレ

0429 筋トレ

休日を利用して、家族で近くのビーチへトレーニングにいってきました(^◇^)

息子のマナトを抱っこして上下に持ち上げるという子守りと、筋トレが
融合した新トレーングを嫁さんが開発してくれました。

更に抱っこした状態でひたすら砂浜を走り続ける
とういう下半身強化などなど...「休みなんだけどな」と思いつつ・・
家族みんなで良い汗かいてきましたよ!(^_-)-☆

来る夏に向けて、家族一丸となって身体づくり!

まなぶ
————————————————————————————————
明日の天気は、晴れ、南南東の風となっています!
今日よりも更に良いコンデョションになってくれそうです(≧▽≦)

 

 

GW目前「青の洞窟」

天気 晴れ 気温 25℃ 水温 23℃ 風向 南東 透明度 20m

はい、こんにちは。

いよいよ世間はGW目前ですね。
長い人だとどうなんだろ?9連休とかですかねー?
僕らはGW前は体調を整え、体力を温存。
世間はGW前は体調を整え、お金を温存?

そのせいで当然GW前の「青の洞窟」はバッチリ空いてます。

今日は新人スタッフ あいちゃんのお友達が大阪から遊びにきてくれました~
ガラガラの青の洞窟を満喫できたかな~?
来週だったらこうはいかないんですよ・・・(笑)

ちょっと緊張もあったけど、この笑顔だけ見ると楽しめたみたいで何よりです!
観光もたっぷり楽しんでくださいねー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おまけ:本日の白猫ヤマト

ヤマトさん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日は風向きが一変して強い北寄りの予報。
船の出航自体が難しいかもしれません・・・