海に陸に!沖縄を楽しむ6名様と!!

天気 くもり&雨 気温 17℃ 水温 22℃ 風向 北西 透明度 10m

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日からの北風は、青の洞窟前に波を届けく事となりました!
本日は真栄田岬・青の洞窟エリアでのダイビングから、
裏マエダポイントでのダイビングとなりました~!

本日の6名様は、今日は海、そして明日は
沖縄で開催されるマラソン大会にご参加との事!

海と陸、両方ともの沖縄を味わっちゃおうという
プランの様でした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

引き潮の時間と重なり、沖からの波は
ビーチのポイントには入ってこなかったので、
穏やかな海況となりました。

魚たちも、水面からは想像できないくらい、
たくさんいましたね~!!

餌付けの時も、相変わらずの食欲旺盛(笑)
僕も負けてしまいそうです・・・(笑)!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日は空模様は回復しそうですね!
暑いレースとなるかもしれませんが、
ケガに気を付けて、良い走りをしてきてくださいね!

無事完走できますように、応援しています~!!

——————————————————————————————————————
【 重要なお知らせです 】

本日、4月1日を持ちまして、
我がグリーングラスの歴史は幕を下ろします・・・。

皆様により身近に感じて頂けるように、
カタカナの名前からひらがなに変え、

「グリーングラス」改め・・・

0401その9

「みどりっぱ」と名前を変えて、
明日からまた皆さんに海を楽しんで頂けるように
頑張っていきますので、

今後ともよろしくお願い致します。

以上、「4月1日」にお知らせする
重要なニュースなのでした(笑)

では本日もfacebookを宜しくお願い致します!
たけし

——————————————————————————————————
明日の予報は、晴れ、最高気温18℃、北の風です。
風向き、海況は、明日も引き続き同じような状態が
続きそうです。