0408 水温心地よい♪

天気 晴れ 気温 24℃ 水温 21℃ 風向 南西 透明度 20m

0408 青の洞窟体験ダイビング

0408 青の洞窟体験ダイビング

はいさい!まなぶやいびーん(^◇^)

生暖かい南風と、照り付ける太陽!!いい感じに気持ちいい水温は、
ダイビングするには最高です!

本日は、体験ダイビングのお客さんをお連れして青の洞窟へ!
アシスタントには、ニュースタッフのアイちゃんが同行してくれました(^◇^)

最高のコンディションにも恵まれてラッキー♪
新婚旅行という本日のお客さん。最高の思い出になってくれたよね?

最後は船の上で 記念撮影させてもらいました(^◇^)
なんだか照れくさいですが(笑)
また、ダイビングしに遊びにきてくださいね!

FaceBookにも写真をアップしていますのでごらんください!

0408 シュレッグ

0408 シュレッグ

我が家のシュレッグは今日も大暴れです(^◇^)
裸になるとテンションが急激にアップ!!足をバタバタさせて大喜び(笑)

最近生えてきた二本の歯がチャームポイントなんですよ♪
舐める以外にも、噛みつく攻撃がくわわり日に日にモンスター化
しております。

まなぶ
--------------------------------------
明日の天気は、晴れ!南南西の風!24℃の予報となっています!
今日に引き続き最高のコンデョションとなってくれそうです(^◇^)