0410 春を通りこして夏がきた!?

天気 晴れ後曇り 気温 24℃ 水温 22℃ 風向 南西 透明度 20m

0410 青の洞窟体験ダイビング

0410 青の洞窟体験ダイビング

はいさい!まなぶやいびーん(^◇^)

生暖かいジメジメとした梅雨の気配を感じさせる気候。
2ピースのウエットスーツを着ての陸上は、汗がぽたぽたと
地面を濡らします。

水温は、21℃とまだまだ冷ややかではありますが、熱くなった
スーツ内を駆け巡る海水は、一瞬にして夏の記憶を呼び覚ましまて
くれました。

透明度はまずまずでしたが、とにかく空いているのが最高!
今日から入学式だったりが多いのが理由ではないでしょうか?(^◇^)

4月中から、後半は青の洞窟はしばらく 客足が落ち着いてきそうです。
FaceBookにも写真を載せていますので、ごらんください!

0410孫とおじー

0410孫とおじー

ラテン系のハンチングを被った 一見どう見ても日本人に見えないのが、
私の妻のお父さんです。冗談が大好きな陽気なお父さん(^O^)

そして、ヨダレかけをした、睨みをきかせてるのが、私の長男マナト、
隣のバカリズム似の秀才顔をしたのが、妻のお兄さんの3男坊ライキです。

たまたま、マナトとライキは同級生(^◇^) 二人ともとってもかわいい♡
両手に孫を抱いた おじーは幸せいっぱいの笑顔ですね♪
そんなおじーは私に、一言いいはなちました。
「二人で2500円!!」

お父さん、子供は売り物ではありません……冗談が過ぎますよ。

まなぶ

——————————————————————————————————-
明日の天気は晴れのち雨、南から北へ大きく風が変わります・・・。
青の洞窟行きの船は午後は、厳しいかもしれません・・・・。