0412 きまぐれな北風。

天気 くもり後小雨 気温 21℃ 水温 21℃ 風向 北西 透明度 10m

0412 裏マエダ体験ダイビング

0412 裏マエダ体験ダイビング

はいさい!まなぶやいびーん(^◇^)

梅雨を感じさせるジメジメとした気候から一転、北寄りの冷たい風に包まれた
本日の沖縄本島。

朝イチの段階で一日を通して、ボートの出航は欠航という判断が
くだされました・・・・。
ポイントを変更していただき、いざ!裏マエダへ体験ダイビング!!!!

参加してくれたのは、県内出身者のお客さん(^◇^) 珍しいっ!
ダイビングは初挑戦とういう事もあり、緊張されている様子でしたが、
無事にダイビング大成功♪

今後も沖縄に住む多く方にダイビングが浸透してくれると嬉しいです♪
また、お待ちしてますね!今度は青の洞窟へいきましょう!
ありがとうございました!

FaceBookにも写真をアップしていますのでごらんください♪

0412 夏ワイン

0412 夏ワイン

先週、一足さきに夏ワインをいただきました(^◇^)
ビオジェット・コム・RN13・ヴァン・ド・ピクニック・プラン・NVです!
名前ながっ!!とりあえずピクニックと呼ぶことにします。

ピクニックという名前だけに
ピクニックに行った時でも美味しいワインが飲みたいというフランス人
により造られたワインで、オープナーなしでも簡単に開け閉めできるん
です♪

すっきりとフルーティーなテイストはワイン初心者の私にピッタリ。
次回は、屋外で飲んでみたい一本ですね(^◇^)

まなぶ
--------------------------------------
明日の天気は、晴れ、北東の風となっています・・・風はしばらく北よりの
風が続く見通しです。