0415 幼馴染のなせる秀逸なノリ。

天気 やや曇り 気温 24℃ 水温 21℃ 風向 南東 透明度 14℃

0415 青の洞窟体験ダイビング

0415 青の洞窟体験ダイビング

港に響き渡る笑い声と、大きな手拍子を含んだリアクション。
ついつい振り返ってしまうほどの声のボリューム!!
本日のお客さんは、高校時代から一緒である、幼馴染の男の子4人組です!

学生時代から研ぎ澄まされた秀逸な4人のコンビネーション芸にたくさん笑わせて
もらいました(笑)

ちょっと言い過ぎじゃない?って思うような突っ込みや、かなりハードな
コンプレックスイジリには ついつい笑っちゃいました・・・・(笑)
愛がある同級生にしかできない技ですね♪

しかし、隙あらばどんどんボケていくそのハングリー精神は、勉強させて
もらいましたー(^◇^)
また、遊びにきてくださいね♪

FaceBookにも写真を載せていますので、ごらんください。

BCD

BCD

ニューBCDを今日から使わせていただいております!
とにかく頑丈な作りと、シンプルかつスタイリッシュな作りに一目ぼれ!

慣れないバックフロートタイプのBCDですが、大切に大切に使って
いきたです(^◇^)よろしくね!相棒!

まなぶ
--------------------------------------明日の天気は曇り、南東の風となっています!湿度が90パーセント超えと、
かなりムシムシする一日になりそうです・・・(;´・ω・)