0420 予報はずれの青空!

天気 曇り時々晴れ 気温 24℃ 水温 23℃ 風向 南西 透明度 20m

0420 青の洞窟体験ダイビング

0420 青の洞窟体験ダイビング

はいさい!まなぶやいびーん(^◇^)

朝の天気予報だと本日は、午後にかけて曇りのち雨というイマイチな天気・・・・。
午後になるにつれて、怪しい雲がモクモクと頭上を覆ってきました。

雨やだなー。と思いつつ港で作業していると!!
予報には反して!雲の隙間から太陽の光が!!(^◇^)
そして!そのまま青空が顔をだしましたー!!!やったー!

午後からのお客さんは、ハネムーンで沖縄いらしたという事も
あり、なおさら天気に恵まれてよかったです♪

水中もこの通り、ダイビング大成功でした!(≧▽≦)
末永くお幸せに!FaceBookにも写真を載せていますのでご覧ください

0420 読書

0420 読書

早いもので、私も今年で30歳になります・・・。
少しでも、知性のある大人になりたいと思い とりあえず読書はじめてます。
朝の30~40分本に向かい合う時間を作るようにしてます(^O^)

しかし慣れない事をすると、肩がこりますね(笑)
継続していけるといいのですが・・・。

まなぶ
————————————————————————————————-
明日の天気は、曇りのち雨 今日みたいに天気予報が上手い具合に
外れてくれればいいのですが・・・・。