0505 ゴールデンウィークも後半戦!

天気 晴れ 気温 27℃ 水温 23.5 透明度 25m 風向 南西

0505 ゴープロ

0505 ゴープロ

はいさい!まなぶやいびーん(^◇^)

ゴールデンウィークも残すところあとわずか!!
今年のゴールデンウィークは天気にも恵まれて 安定した海況が印象的です!

本日のお客さんが持ってきたGoPro!
こんなに小さいのに抜群にキレイな動画が撮れちゃうって凄いですよねー(≧▽≦)

値段はそれなりにするみたいですが・・・・
アウトドアが趣味な方には、すごいオススメのアイテムです!

グリーングラスでもGoProレンタルやってみたらお客さん借りて
くれるかな???

提案してみよっかな・・・・・(笑)

FaceBookにも本日のツアーの写真をアップしていますので、ご覧ください!

0505 こどもの日

0505 こどもの日

今日は5月5日の子供の日!

すくすく元気に成長しているチビッ子怪獣。
最近は、僕と一緒に朝の4時半くらいに目を覚ますので
嫁さんが大迷惑中・・・。

ゴールデンウィーク終わったら一緒に朝からドライブしに行こうぜ(^◇^)

まなぶ
——————————————————————————————-
明日の天気は 曇り、南西の風となっています。気温は26℃と
今日と同じくジメジメした一日となりそうです・・・。