幸せロードまっしぐらで♪青の洞窟&クマノミパラダイス~♪

天気 晴れ 気温 25℃ 水温 23 風向 南   透明度 20m

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どうもです!
たけしです!!

さあて、GWの終盤になってきました。
青の洞窟は、相変わらずの混雑っぷりですが、
それをモノともしない位、魚たちの数も
たくさんいますね~!!

この連休に合わせて沖縄に来らる方には、
それぞれのイベントを盛り込んでの計画を
立てられる方も多いと思いますが、

今日ご一緒したお二人は、
なんと昨日が沖縄で挙式~!!!

おめでとうございます~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そうとなりましたら、
僕だって黙っちゃいられません(笑)

無理やりにでも(笑)、洞窟の中で
ハートのシルエットを作って頂きました!!

青さと光!とってもいい感じに仕上がっていますね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
青の洞窟&クマノミパラダイスのセットダイビング♪
海も穏やかで、のんびり楽しめましたね!!

お幸せなお二人に、沖縄の海から
たくさんの楽しい思い出がプレゼントされた
感じがしましたね~!

初のダイビング、とっても上手でしたよ!
ぜひいつか、ライセンス取得もおすすめです!!

また潜りましょう!
ありがとうございました~!!

——————————————————————————————————————-
【 白い大きなおともだち♪ 】

お店に、白いワンちゃんが遊びに来ました。
その名は「グーフィーちゃん」♪

0506その11

とーっても、いい子です♪
人懐っこくて、もう可愛いったらありゃしないです(笑)♪

0506その8

スタッフ総出で、グーフィーちゃんを、なでなで(笑)♪
奥で見守るのが、飼い主さん。

とっても微笑ましいひと時♪

なんですが・・・

0506その10

「白い小さなおともだち」は、
じっとグーフィーちゃんを見ています・・・

その眼光の鋭さったら、無いですね(笑)
「あたしのテリトリーで、何してんのよ(怒)!!!」

さ・・・さっちゃん、
みんなで仲良くしましょうね~(汗)!

では本日もfacebookを宜しくお願いします!!
たけし
——————————————————————————————————————-
明日の予報は、雨のち晴れ、最高気温24℃、北東の風です。
午後からやや北の風が吹きそうです。
早目の海遊びが良いですね。