0510 青い光と3年記念!

天気 晴れ 気温 25℃ 水温 23℃ 風向 北東 透明度 25m

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

青の洞窟体験ダイビング

はいさい!まなぶやいびーん(^◇^)

一日を通して雨の予報となっていた恩納村ですが、午後に近づくにつれて
青空が広がりを見せてくれました!!

本日は、付き合って3年目の記念日を迎えるカップルさんをお連れして、
青の洞窟へ体験ダイビングツアーへ!

透明度も抜群の真栄田岬(^◇^)
二人の記念すべきメモリアルに携わることができて、そして楽しんでもらえて
本当によかったー♪

来年もまた、二人で4年記念の旅行に遊びにきてください♪
次はクマノミパラダイスへ遊びにいきましょう!
FaceBookにも写真を載せていますのでごらんください(^◇^)

0510

0510 読書

ゴールデンウィークが終わり・・・
しばしの休息の時間が訪れました(^◇^)

ゆっくりお気に入りの場所で本を読むという贅沢な時間。
突き抜けるようなゴルフボールが飛んでいく音を聞きながら
物語の中にトリップ。

このまま時が止まればいいのにな。

まなぶ
————————————————————————————————
明日の天気は晴れ、気温 26℃、と暖かい一日となりそうです!
北東の弱い風となっていますが、青の洞窟行きの出航は問題なさそうです!