0513 沖縄本島梅雨入りか!?

天気 雨 気温 25℃ 水温 24℃ 風向 南東 透明度 20m

0513 梅雨いりかな?

0513 梅雨いりかな?

はいさい!まなぶやいびーん!

朝からシトシトと静かに落ちてきた雨は、やがて大きな音をたてて
まるで遊牧する生き物の群れが、そこを通過していくかのような情景に
しばし姿を変えて、地表に降り注ぎました。

5月13日・・・沖縄はとうとう梅雨に突入してしまったのでしょうか・・・。
例年通りか、少し遅いくらいといった所でしょう。

水中から水面を見上げると外の騒がしさは一転、無音の中に広がる
無数の滴と変わらぬ透明度。
そこには、いつもと変わらぬ沖縄の海がありました。

シックで淡いブルーは、晴れ間とはまた ひとあじ違った
景色を私達に見せてくれました(^◇^)

FaceBookにも写真を載せてますのでごらんください!

孫ラブカップ

孫ラブカップ

いよいよ今週の日曜日は、母の日ですね!
みなさんは、何かプレゼントを考えたでしょうか?

私達、平瀬家はこれです!!!まごらぶカップ!!
孫の写真をマグカップにプリントしたオリジナルマグカップを
プレゼント予定です!

母とそして、おばーにもプレゼントしたと思います♪

まなぶ
--------------------------------------
明日の天気は曇り、雨となっています・・・
風は北へと変わりますが、弱い北風なので青の洞窟行きの船に問題はなさそうです!