0514 いよいよ!梅雨突入!でも晴れたりやんだり・・・!?

天気 晴れのち曇り、気温 25℃ 水温 24.5℃ 透明度 20m 風向 北

0514 青の洞窟体験ダイビング

0514 青の洞窟体験ダイビング

はいさいマナブやいびーん!

沖縄は昨日とうとう梅雨入りが発表されました!そんな今日は、
朝から曇りのち雨とういうお天気予報。

しかし!晴れたり雨が降ったり、時間帯によっては青空が見えたり。
お天気を心配されていた、お客さんも大喜びでした♪

雨の影響により心配していた、透明度も問題なくバッチリ!
神秘の青の洞窟をゆっくり見学してきました!
水温もちょうどよく、ウェットスーツを着ると暑い暑い!(笑)

ジメジメとした南国らしい風と気候になってきました(^◇^)
ライセンス講習に、体験ダイビング、Funダイビングなどなど
たくさんのご参加おまちしております!

FaceBookにも写真を載せていますのでごらんください♪

0514 沖縄料理体験

0514 沖縄料理体験

外国人のお客さん向けに新たな観光プロジェクトが始動した模様です!
買う・見るという従来の観光産業から、体験型へのスタイルへ転換傾向
にあるとの記事を沖縄タイムスのページから発見!

沖縄料理を実際に作って、レシピや作り方を勉強し最後は作った料理を
沖縄の地ビールや、泡盛でいただくとういうプログラム!
これは、かなり面白そう!!屋内の体験プログラムではかなり興味があります(≧▽≦)

まなぶ
———————————————————————————————–
明日の天気は、晴れのち曇り 東北東の風となっています。
晴れ間が広がってくれるので、明日も夏日な一日になることを期待します!