0527 水中も暖かくなってきました!

天気  晴れ 気温 27℃ 水温 26℃ 風向 北東 透明度 15m

0527 青の洞窟体験ダイビング

0527 青の洞窟体験ダイビング

はいさい!まなぶやいびーん(^◇^)

昨日から続いた北風の影響と、大潮の干潮が重なり、かなり大シケと
なった本日の真栄田岬 青の洞窟!

しかし、ボートは何とか出航することができました(^◇^)
初めての体験ダイビングには ちょっと過酷なコンディションだった
かもしれませんが・・・無事にダイビング大成功!

たくさんの魚達と、神秘的な青い光に包まれて思いっきり
ダイビングを楽しむ事ができました!!

初めてのダイビングで、これだけ潜れたら多分どこいっても
大丈夫だと思いますよ(^◇^)

是非また遊びにきてくださいさいね♪
FaceBookにも写真を載せていますのでご覧ください(^◇^)

宮里あいちゃん

宮里あいちゃん

悲しいニューズが飛び込んできました・・・。
沖縄を代表する女子プロゴルファーの宮里あいちゃんが今期限り
の引退を発表しました・・・。

まだまだ31歳の若さではありますが、本当にもったいない・・・。

ちなみに!宮里あいちゃんの顔は、沖縄の親戚の集まりには必ず
一人はいるというTHE沖縄女子の顔なんです(^◇^)

僕も同級生にそっくりの女の子が、2人くらいいますよ(笑)

まなぶ
————————————————————————————————
明日の天気は曇りのち小雨となっています。風向きは北東から東へ
変わります!真栄田岬行きの船も出航できるでしょう!