0603 新婚旅行を彩る沖縄ブルー!

天気 晴れ  気温  26℃ 水温 24℃ 風向 南東 透明度 15m

0603 青の洞窟体験ダイビング

0603 青の洞窟体験ダイビング

はいさい!まなぶやいびーん♪

梅雨まっただ中の沖縄ですが、今日も晴れ間が続いております♪
一日を通して、曇りの予報でしたが 午前中は晴れ間が続いてくれました!

予報外れの お天気予報ばかりですが、観光のお客さんにとっては
ラッキーだったんじゃないでしょうか(^◇^)

そして!新婚旅行で遊びにきてくれた本日のお客さん!
予報外れの最高の天気と、海況に恵まれて 青の洞窟&クマパラへ
連続ダイビング!

「青の洞窟よりも、クマノミパラダイスの方が楽しい~♪」と奥様!
色彩豊かな色とりどりの魚達に囲まれて、いい写真がいっぱいとれました♪

残りの沖縄旅行も思いっきり楽しんでください!
またのご来店お待ちしております(≧▽≦)
次回は息子さんもご一緒に♪

FaceBookにも写真を載せていますのでごらんください!

読書

読書

最近よんでいる本でーす(^O^)
全然 本に関して初心者の私ですが、とりあえず村上春樹の
1Q84 3部作を読みきったので、次なる本は!またまた、村上春樹作品から
「色彩を持たない多崎つくると 彼の 巡礼の年」!

かなり面白くて!すごく夢中になってます(^O^)

しかし、家で本ばかりよんで家事や育児を疎かにしたら
本を全部燃やして捨てると 嫁さんから脅迫が・・・・。

どーやら私は、大切な友人を人質に取られたようです。

まなぶ
—————————————————————————————————-
明日の天気は、曇り、北東の風、気温27℃となっています!
太陽に期待したいところです(-_-)