サカナに囲まれる感じ

天気 曇り晴れ  気温  26℃ 水温 24℃ 風向 東 透明度 15m

はい、こんにちは。

本日も無事に天気予報も外れ、雨も降らないどころか晴れてきました。
南国の天気予報はホント当たらないですねー
ボクが気象予報士だったら自分の予報的中率の低さを苦にして、
とっくにハゲちゃってたかもしれませんね。

ということで、行って来ました。
東京からきてくれた同期の女子3人と青の洞窟へ。

洞窟のキレイさにも感動してくれたのですが、
衝撃?まで行かないまでも、餌付けの時に来るサカナのデカさ!
に驚いてましたねw

青の洞窟付近は所謂「磯」なので、割とサカナのサイズも大きく
可愛いトロピカルフィッシュというよりは、
THEサカナ!みたいなのが多いんです。

そんなサカナ達に囲まれた彼女たちの姿をご覧くださいww

ね?結構迫力あるんです。

今頃は素敵なホテルのプールでキャッキャしてるのかなぁ。
サウナ入って、ボクの教えた北部随一の焼き肉屋さんで
沖縄旅行最後の宴に花を咲かせて下さいねー

んでまた絶対遊びにきてね~まっとるよ~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

で、明日も東寄りの風に雨予報ですが。
まーあれですね、あてにはならないでしょう!(笑)

しんご