梅雨はいずこへ!?夏まっしぐらです!!

天気 晴れ  気温  28℃ 水温 24℃ 風向 東北東 透明度 15m

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どうもです!
たけしです!!

んん~!!まるでCDのジャケットに使われてもいいんじゃないかな!
ってくらい、青さと光とバブルリングが良い感じに撮れた気がした
今日の一枚。

でも、右下の黒いものはナンだ・・・?!
今日も完璧な一枚には程遠い仕上がりでしたが(笑)、

今日の海はもう完璧に近い感じがしましたね~(笑)!!
晴れ!!海も青い!!こちらの方は、もう言う事無し!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

地元の同級生コンビのお二人。
ダイビングは既に経験済みとの事でしたが、
今日はナイスコンディションの上に、青の洞窟も
人が少なくて、水中も水面も、バッチリ楽しめましたね!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

青の洞窟も行ったことがあると言うお二人でしたが、
こうして洞窟の水面に上がってくるのは初めてとの事。

良い条件が整った本日の海、満喫出来て何よりです!!!

今日は旅の打ち上げになるのでしょう!!
沖縄最後の晩餐も、楽しんでいって下さいね~!

——————————————————————————————————————-
【 僕の好物が始まりました(笑)】

万座にある「なかむらそば」さんにて、
夏季メニューの「冷やし沖縄つけ麺」が始まりました~♪

0605その9

沖縄そばの麺を、つゆとゴマだれで頂きます!!
しっかり味の付いたソーキが乗っていまして・・・

もう、この夏何回行こかな~♪と、
今の内から心躍ります(笑)

0605その10

那覇方面から58号線を走ると、万座毛を過ぎて見えてくる
くらいで、この看板(笑)

あ、決して僕は回し者ではありませんので(笑)♪
近くに寄ったら、チャレンジどうぞ~!!
では本日もfacebookを宜しくお願いします!!
たけし
——————————————————————————————————————
明日の予報は、くもり、最高気温27℃、東南東の風です。
風は南より、良い海となるでしょう!!