0607 夏のにおい。

天気 晴れ 気温 27℃ 水温 24.5℃ 風向 南 透明度 20m

0607 青の洞窟体験ダイビング

0607 青の洞窟体験ダイビング

はいさい!まなぶやいびーん♪

どっしりと重く,息苦しさを覚えるような6月の気候に、南風が加わり
忘れかけていた 夏のにおいが 恩納村に帰ってきました。

懐かしいような、気の重いような・・・・。とうとう泣いても笑っても
来月には あの時期がやってきます。僕たちが一年の中で、もっとも輝き
そして 痩せていくあの時期です(笑)

今の内に思い残す事のないように、やり残した事は終えておかなければ
なりません。気持ちは遠洋漁業に出かける漁師と似た心情です。

なんだか大げさに書きすぎですね(笑)
とりあえず楽しく、ケガないように頑張ります!

そんな今日は、新婚旅行のご夫婦をお連れしまして、青の洞窟へ!
透明度、海況、申し分なしでした!!
FaceBookに写真を載せているので、ごらんください(^◇^)

読書月間

読書月間

ただいま絶賛読書月間中のボクは、「色彩を持たない多崎つくると、
彼の巡礼の年」に続いて 村上春樹の「ノルウェイの森」を読みはじめました。

文章の構成や、時代背景、そして表現など、わからない文字も多数あり
ますが 少しづつ読み進めております。

まなぶ
—————————————————————————————————
明日の天気は曇り、北西の風、27℃となっています!
風は、南から北へ・・・海は少しずつ荒模様になってきそうです。