ブランク埋めは、沖縄の海で~!!

天気 晴れ 気温 30℃ 水温 24℃ 風向 南西 透明度 15~20m

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どうもです!
たけしです!!

毎日暑いですね~!嬉しい限りであります!
少しずつ日焼けしていくのが解りますね!
待ってましたこの季節~!!

最近は、青の洞窟周辺に小魚たちが目立ってきました。
大きな魚を見るのも楽しいですが、小魚の群れも
目を奪われますね!!

そんなきれいな海に、今日ご一緒したのは
約2年ぶりにダイビングしたというお二人。

ブランク穴埋めにはもってこいの海況でした!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浮力もバッチリ取れていて、スイスイスイ~♪っと僕の後を
泳いで、青の洞窟へ。

本当に2年もブランクあったのですか!?
と言いたくなるくらいの、余裕っぷりを感じたのでした(笑)!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かなりの弾丸ツアーと言う事で、
今回のダイビングは1ダイブのみでしたが、

次回はお時間を作って頂いて、
万座や水納島へもチャレンジしにいらして下さい!!

良い海に恵まれてよかったですね!
お疲れさまでした~!!

——————————————————————————————————————-
【 ひんやりさわやかに♪ 】

沖縄のお茶と言えば「さんぴん茶」は不動の人気を誇りますが(笑)、
今日はもう一つのお茶をご紹介します!

聞いた事ありますかね~、「ルイボス茶」!!

0610その9

「トウモロコシ生まれの安心安全なティーパック」
とあります。

トウモロコシって、「ルイボス」って呼び方を
するのかは良く分かりませんが(笑)
原産は、南アフリカだそうです。

コンビニでも、牛乳パックサイズで
売っています。

赤い色に、さわやかな風味がします。

0610その7

青い空をバックに撮ってみると、
何とも絵になりますね~!!

「ご紹介します」と言っておきながら
それほど詳しくはありませんが、
沖縄の日差しの下ではとても良く似合う風味です~!

では本日もfacebookを宜しくお願いします!
たけし

——————————————————————————————————————–
明日の予報は、晴れ、最高気温30℃、南西の風です。
強めの風ですが、南寄りなので、問題ないでしょう!