社員旅行のイベントにどうぞ

天気 雨のち曇り 気温 29℃ 水温 25℃ 風向 北西 透明度 15m

はい、こんにちは。
沖縄の梅雨には珍しく降り続いてますね・・・
お店もお家も超ジメジメで、むしろ海の中の方が湿度ないんじゃないか?
って思います。。。

そんな中、岩手県からお越しのみなさん。
THE社員旅行!
ふつうね、社員旅行のイベントで体験ダイビングとかすると、
ひどい二日酔いの人がいたり、
正直あんまり参加したくないなって思ってる人がいたり、
するもんですが、本日のメンバーはそのへんバッチリ!
必然上手にダイビングできちゃう訳ですねw

ライセンス保持者の専務さんにはちょっと物足りなかったかな・・・?
でも全員ニッコニコで潜れてほんと良かったです!

社員旅行の行先は毎年変わるみたいですが、ぜひ沖縄固定にしてくださいね~(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日も引き続きやや北寄りの予報
うーん、とりあえず晴れて!!!!