0616 水中サプライズバースデー♪

天気 小雨 気温 23℃ 水温 26℃ 風向 北東 透明度 12m

0616 水中サプライズ

0616 水中サプライズ

はいさい!まなぶやびーん!

梅雨も残すところ あとわずかとなりました!前半は晴れ間が多いお天気でしたが、
最後の最後に本気を出してきた梅雨・・・・。
見事な連日雨・・・・。
急激な豪雨や、シトシト降る小雨が続いている沖縄本島恩納村であります。

そんな今日は、水中でサプライズバースデーを企画!カップルさんを
連れて 青の洞窟へ体験ダイビングへいってきました!

雨の影響により、透明度は落ちていましたが そんなものは、二人の愛の
前には無問題(モウマンタイ)。

見事ダイビング大成功!
サプライズも喜んでもらえてよかったー(^_-)-☆
次回はクマノミパラダイスへダイビングしにいきましょう!

FaceBookにも写真を載せていますので、ごらんください♪

グレートギャツビー

グレートギャツビー

ノルウェイの森を読了して、次なる本は、スコット・F・ジェラルドの書いた
「グレート・ギャツビー」(^◇^)

序盤から、かなり難しい表現がぞくぞく・・・・。
とりあえず、本は置いといて・・・
映画化もされてるみたいなんで、そっちを先に見てみまーす(笑)

まなぶ
--------------------------------------
明日の天気は、雨、東の風、気温は24℃となっています。
強い雨の降る一日となりそうです・・・。