7年越しの再開を海で♪青の洞窟体験ダイビング!

天気 晴れ 気温 33℃ 水温 28℃ 風向 北北東 透明度 15m

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どうもです!
たけしです!!

台風情報が飛び交っております!
なんでも、今回沖縄に近づいてくる5号は、
予測ルートが13パターンもあるとか・・・

それって、要は解らないって事ですよね・・・!

なので、もしかしたら大きく外れるパターンもあるので、
週末の海に期待したいです!!

今日は、開店当初にご家族で来ていただいた方が、
7年越しに沖縄に遊びに来て頂き、なんと再び体験ダイビングへ
チャレンジ!!!

時間の流れを大きく感じる成長っぷりでしたね!
なんて、上から目線になってしまい、申し訳ありません!!

昔のデータを探してみると・・・

0802その2

懐かしい皆さんのお写真!!出て来ました!!!
また皆さんとも潜れる日がある事を、期待しております!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

青の洞窟も、青い光をしっかり見て頂けて、
良かったです!

ぜひまた遊びにいらして下さいね!
ご家族の皆様にも、宜しくお伝え下さい!!

—————————————————————————————————————-
【 恩納村グルメ情報 】

0801その1

先日、恩納村と読谷村のちょうど境目くらいの
所にあります、「ビストロ・リュイール」と言うところに
行って来ました!

海が目の前にある立地で、とても
開放感がある景色のお店でした。

家に帰る途中にあるので、良く目にしてはいたのですが、
なかなか行くチャンスが無い・・・そんなお店に寄れた時って
なんだか嬉しいですよね(笑)

そんな気分で入店しました!

0801その3

この日はランチでしたが、
夜はたくさんの数のお酒もある様ですね♪

洋酒の事は詳しくないのですが(笑)、
こだわりを感じました!

0801その2

そして実食!!
普段は、大皿のおかずを大盛りのごはん片手に
食べるのが好きな僕ですが(笑)、

この日ばかりはシュッとした気持ちで(笑)、
正しく食器を使って食べるのでありました!!

食材も沖縄のものにこだわっている様で、
沖縄料理とは違うおきなおきな食材の楽しみ方を
味わえるかと思います!

では本日もfacebookを宜しくお願いします!
たけし

—————————————————————————————————————
明日の予報は、晴れ、最高気温33℃、北の風です。
天気は良いのですが、風は北寄りがやや強くなる予報です。
海況判断は、明日の朝となるでしょう。