0803 台風接近中!!

天気 晴れ 気温 32℃ 水温 28℃ 透明度 12m 風向 北西

0803 青の洞窟体験ダイビング

0803 青の洞窟体験ダイビング

はいさい!まなぶやいびーん♪

現在、沖縄本島近くに大型で強い台風が接近中です!!
明日、明後日からは海況にも大きな影響を与えてるでしょう・・・

今日までは、なんとか青の洞窟への船が出航することができましたが、
明日は船長さんの判断と海況次第の ツアー開催となりそうです。

この時期ならではの台風ですが、観光でいらっしゃる方には、
とてもショックだと思います・・・。

少しでも海を楽しんで頂けるように、スケジュール調整や、
海況の見極めなどなど、できる限り私達も最善の努力をして
いきたいところです!!

海況が少しづつ荒れ模様になってまいりますが、事故やケガ
には十分注意してツアーを楽しく開催できるように努めて
まいります。

FaceBookにも写真を載せているのでごらんください。

体験キックボクシング

体験キックボクシング

先日、体験キックボクシングへ行ってきました!!
縄跳びから、シャドー、サンドバックへ膝蹴り、パンチなどなど
70分ほど汗を流してきました(^◇^)

海とはまた一味違った、気持ちいい汗をかいてきました!
本格的に入会は嫁さんに要相談となりそうです・・・・。

目指せ大晦日 男祭り!!!(笑)

まなぶ
--------------------------------------
明日の天気は、晴れ、気温は32℃ 北西の風となっています!
台風の影響により海況への変化が出てきそうです・・・。
安全第一でツアーに臨んでまいりたいと思います。