5号接近!でもその前に潜れました!!

天気 晴れ 気温 32℃ 水温 28℃  風向 北西     透明度 15m

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どうもです!
たけしです!!

北西の風が吹いてきましたね・・・!
真栄田岬・青の洞窟エリアは、風波の影響がついに
出始めました。

本日は洞窟行きは欠航となり、
クマノミパダライス体験ダイビングのみの開催となりました。

初のダイビング沖縄の海で迎えるお二人。
風波の影響がある中ですが、船上でも見事な笑顔で
カメラにピース!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たくさんのサンゴと熱帯魚に囲まれた
クマノミパラダイスへと潜りましたが、

何ともまぁ余裕のあるお二人だこと♪
水中でも終始笑顔で、ダイビングを楽しみにしていた
様子が、しっかりと伝わって来ましたよ(笑)!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして彼女のバースデーを沖縄の水中で祝いたいという
彼のお気持ち、叶えさせて頂きました!!

バッチリ潜れましたね!
そしてお祝いも!おめでとうございます!!

ダイビングの、美味しいものプラン。
全て叶えるには胃袋が一つじゃ足りませんが(笑)、

陸上の沖縄も楽しんで行って下さいね!
ありがとうございました~!!

——————————————————————————————————————-
【 迷走を続ける・・・! 】

0804その9

若干沖縄を逸れたとみられる台風5号ですが、
強い風を吹かせ、海上のコンディションは荒れる予測です。

かなりの迷走っぷりを見せ、
先日も「予測ルートは13パターン」と・・・。

要は、わからないって事ですね・・・(汗)

明日明後日と、
恩納村のある西海岸エリアは、
波の立つコンディションとなるでしょう。

陸上の観光地が閉鎖されるほどではないと思います。
西海岸エリアの海は、眺めるだけにしておくと良さそうです!

では本日もfacebookを宜しくお願いします!
たけし

——————————————————————————————————————-
明日の予報は、強い西風が予想されまます。
ボートは欠航の見込みです。宜しくお願いします。