陽気に海を楽しみましょう♪

天気 晴れ 気温 32℃ 水温 28℃  風向 西南西     透明度 3m

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どうもです!
たけしです!!

台風の影響による南西の風は、
今日も吹き続けました!

ボートは一日通して欠航に。
裏マエダポイントの、体験ダイビングのみの
開催となりました。

今日は、学生旅行の皆さんと一緒のダイビング!

7名様での浜の記念撮影は、
「O、K、I、N、A、W、A」の
人文字になっているのが解るでしょうか(笑)!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイビングは初めての方がほとんどでしたが、
持ち前のチャレンジ精神で、皆さん揃って
潜れましたね!!

午後は海中道路を行くプランとの事。
僕のオススメさせて頂いたコースも参考に、
ドライブを楽しんで行って下さい!!

ありがとうございました!!

——————————————————————————————————————
【 愛乃のトレーニング教室 】

0806その5

9人制バレーボールのチームに所属するあいちゃん。

朝の空いた時間の合間に、筋トレです。

今日は、身体側面の筋トレ。
この姿勢のまま、1分キープ。

けっこうキツイです(汗)

やり切った後は・・・

0806その4

「ぶはーーーっ・・・!!!」
と、ウッドデッキに倒れこみます。

横で見ている僕も、
「一緒にやりましょう」となり、参加。

0806その3

仰向けになり、左足を地につけて、
右足を伸ばして、1分キープ。

徐々に全身がプルプルしてきます。

背中が痛くなり、
腕が疲れて・・・

左足のもも裏の筋がつったので、
途中でやめました(笑)!

やばい!!
しっかりトレーニングせねば(笑)!!

たけし

——————————————————————————————————————-
明日の予報は、曇りのち雨、最高気温33℃、西南西の風です。
南寄りの風なので、明日はボートの出船に期待しましょう!