0807 台風後は透明度抜群!

天気 晴れ 気温 32℃ 水温 28℃ 風向 南西   透明度 20m

0807 青の洞窟体験ダイビング

0807 青の洞窟体験ダイビング

はいさい!まなぶやいびーん♪

去年、一昨年と遊びにきてくれたお客さんが
今年もグリーングラスへ遊びにきてくれました(^◇^)
しかも、今年は沖縄で挙式をあげられたとの事!!
めでたい めでたい♪

台風後という事もあり、水面はかなり うねりや波が激しい
コンディションではありましたが、記念すべき年に洞窟へ
ご案内することができてよかったよかった♪

みなさん!本当にお疲れさまでした(^^♪
今日はうまいビール飲んでくださいね!

FaceBookにも写真を載せていますので、ごらんください!

0807 肉体改造

0807 肉体改造

夏の忙しい繁忙期の時期に筋トレするなんて、頭がどうにかしてる・・・。
って去年までのボクなら思っていたでしょう。
少しでも身体を休ませて、ビールのもって思っていたでしょう。

でも今年のボクは違います。
30歳を迎える節目の年となった2017年・・・。肉体改造に乗り出します。
まずは下半身からっ!!
男の中の男!!出てこいやっ!!

まなぶ
--------------------------------------
明日の天気は晴れ、最高気温34℃,南西の風となっています。
天気は回復して、海況も落ち着いてくる予報となっております。