0809 夏休みもいよいよ本番!!

天気 晴れ 気温 34℃ 水温 28℃ 風向 南西 透明度 15m

0809 青の洞窟体験ダイビング

0809 青の洞窟体験ダイビング

はいさい!まなぶやいびーん(^◇^)
夏休みもいよいよ本番ですねー青の洞窟は多くの
ファミリーの姿でにぎわっております!

透明度抜群の沖縄の海と、青の洞窟は 夏休みの思い出には
最高のスポットだと思いますよ♪

青の洞窟内には、夏限定のリュウキュウハタンポの
赤ちゃんたちが元気よく泳ぎまわってます!
夏の終わりと共にいなくなってしまう彼らですが、
たくさんの人達を魅了してくれてます♪

心なしか日に日に数が少なくなっているようにも
感じるハタンポ達。砂時計の砂ように、彼らの数が
夏の期間終わりを表しているようにもかんじます。

FaceBookにも写真を載せてますので、ごらんください♪

0809 なわとび

0809 なわとび

子供のころ, 体育の授業や 放課後みんなで遊んだ なわとび。
大人になってやったことありますか??

僕は最近この縄跳びに ハマってます!
キックボクシングジムに行って やったのがきっかけなんですが・・・
これが 死ぬほどきついんです!!!(笑)

3分もちません・・・・
ダサーい(笑)って思ったならやってみなさい!!
滝のように汗がでるんだから!!汗

とりあえず3分ノンストップで できるようになるのが目標です!!
ファイアー!!

まなぶ
—————————————————————————————————
明日の天気は晴れ、気温33℃ 西南西の風となっています(^◇^)
強い西風はおさまらず・・・うねりのあるコンディションになりそうです。