頭を沖縄モードに切り替えて(笑)!!

天気 晴れ 気温 32℃ 水温 28℃ 風向 西南西   透明度 15m

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どうもです!
たけしです!!

いきなりですが、記念撮影に混ざっちゃいました(笑)

今日も良い海、良い青の洞窟!
旅行に来ているのだから、ゲストの皆様も
仕事の事は忘れて頭の中は沖縄一色で楽しんでいる
事と思います!

今日のお二人とも、海の話、僕のいろんな無駄話(笑)
そしていつの間にか日ごろの話になり、
ついついお仕事の事を思い出させちゃいましたね!!

でも、思い出は、青一色のはず!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

見事なシルエット~!!!
そして、青い!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
二人そろって、いい笑顔!!!
とても楽しい水中のお時間を過ごさせて頂きました!

帰りの運転は、のんびりしながら
沖縄の景色を楽しんで行って下さいね!
ありがとうございました!!

—————————————————————————————————————
【 頂きました! 】

0813その8

先日、8月11日をもちまして、
38歳となりました!!

こうして海をフィールドに日々動けている事は、
スタッフをはじめ周りの人々に支えられているなぁと
強く感じています!!

スタッフのみんなからプレゼントを頂きました。
オーダーの水着!!ありがとうございます!

神奈川県の鎌倉にあります「カリポア」(ハワイの言葉で海藻らしいです)と
言う名前のお店の水着です。

色やデザインがオーダーでき、オンリーワンな水着に
仕上がります!

気になった方は、HPを覗いてみるかも良いかもしれませんね~!
今日もこの水着で海に行っておりました!

うう~ん!
泳ぎも快調~!!!

では本日もfacebookを宜しくお願いします!
たけし

————————————————————————————————————-
明日の予報は、晴れ、最高気温32℃、南西の風です。
海況は明日も良いですね!!楽しんで行きましょう!