そして今日はバースデー♪

天気 晴れ 気温 31℃ 水温 28℃ 風向 北北西 透明度 15~25m

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どうもです!
たけしです!!

北寄りの風はかなり弱めでしたね!
今日は一日、良い海況の中ダイビングを楽しむ事が出来ました!

昨日に引き続き、ファンダイビングを潜ってきました~!!
なんと今日は誕生日と言う事で、お手製の記念フラッグを手に
カクレクマノミと記念撮影♪

クマノミも、空気を読んで!?しっかりと
カメラにおさまってくれましたね(笑)!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しかし今日はとても良い透明度!!
上を見上げるだけで、何とも幸せな気分になる事
間違いなしな海況でした!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんないい日、いい海で誕生日を迎えられるなんて、
本当に良かったですね!!
数年前に来られた際の、あの台風にあたってしまった日々が、
今ではとても懐かしく思えます!!

ありがとうございました!
そして、お誕生日おめでとうございます!!

——————————————————————————————————————–
【 自慢の視力が・・・!? 】

1002その8

僕は昔から「視力が良い!」が自慢でした。
いつ視力検査をしても「2.0」を下回ったことがありません。

周りの友人が、
「あんな遠くのものは見えない」
「あんな小さな文字は読めない」

と言う中、それをビシバシ言い当てるのが
嬉しかったです。

うちのお店の度付きの水中ゴーグルも、
僕には必要のない物でした。

ですが、昨年の健康診断で視力が「1.5」に・・・!
悪くなってる!?

そう思ったら、別の時にはゲストの方から、
「目の良い人は、悪くなるのが早い」と言われました!

なんと・・・!そうなのか!!
そんな中、昨日老眼鏡を手にする機会がありまして、
かけてみて目の前の文字を見ると・・・

くっきり見える!!!

1002その9

自分自身の目で見るよりも良く見えるなんて・・・!!
でもこれ、いいですね(笑)

まだ自分のメガネはありませんが、
もしかしたら数年以内にメガネデビューしているかもしれません(笑)!
では本日もfacebookを宜しくお願いします!
たけし

——————————————————————————————————————–
明日の予報は、晴れ、最高気温31℃、北北西の風です。
明日も北寄りの風ですが、海況には問題なさそうです!