皆が口を揃えて「青い~!」と言う海!!

天気 晴れ 気温 31℃ 水温 28℃ 風向 北北西 透明度 20~25m

1003その2

どうもです!
たけしです!!

港を出て、青の洞窟へと向かう際中、
船の下に見える水中の景色が、とてもきれいでした!

他のショップもスタッフも、「おお~!きれいだ!!」と
言うほど!!毎日潜っている僕らでも、ほんの少しだけ違う
透明度の違いで、思わず声を上げてしまいますね(笑)!!

今日のお二人の、洞窟内のシルエット。
入り口からの光が強く、とても良いシルエットに仕上がりました!
すんばらしい~(笑)!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「青の洞窟体験ダイビング」と銘打っていますので、
もちろん洞窟を楽しむのですが、

今日は洞窟の外のエリアも最高でしたね!
光のカーテンが水中まで差し込んで、ついつい見上げてしまいます(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初めてのダイビングが、とっても良い思い出になりましたね!!
もう、他の海では潜れないかも・・・(笑)

ダイビングライセンス取得も、おススメですよ!
またご一緒しましょう!ありがとうございました!!

——————————————————————————————————————
【 ぼちぼちこの季節が・・・! 】

1003その9

我が家にいる、てびち君。
そう、お店ねこサチコの息子です。

ついに今年も、ワクチン接種の時期がやってきました。

「洗濯ネット」の指示がありますが、
何せてびち君、体重が8キロ。
「うう~ん!」と伸びをすると、
手の先から足の先までピッタリ1mもある、大型の猫。

今年はケージを大きなものに買い替え、
しかも去年一昨年と、病院で全く暴れなかったので、
先生から「洗濯ネット無しでOK」の称号を
ちゃんと得ております(笑)

完全屋内飼育なので、ワクチンの種類は
5種ではなく3種の接種でOKも頂いております。

ここ数日以内に、お連れしましょう。

1003その8

しかし・・・

何が嫌って、「外出」が大嫌い・・・。

ケージに入れて車に乗せると、
まるで今走り終わった犬であるかのように
「ハァ!ハァ!ハァ!ハァ!」と凄い息切れが(涙)

年に一回の辛抱だ!
今年も頑張りなさい!!

では本日もfacebookを宜しくお願いします!
たけし
——————————————————————————————————————–
明日の予報は、晴れ、最高気温30℃、北の風です。
北寄りの風ですね。あまり強く吹かないようにしてほしいです!