記念日は、沖縄の海で祝いましょう♪

天気 晴れ 気温 31℃ 水温 28℃ 風向 北東 透明度 15~25m

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どうもです!
たけしです!!

昨日の時点での予報は、今日の午後は雨になるはずでしたが、
天気が大きく崩れる事は無く、最後まで晴れ間の見える
一日でした!!

途中、雨も降ったようですが、それほど気にはなりませんでしたね!!
海上は波の立つコンディションでしたが、最終便まで青の洞窟へ
船が出て行きました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

二人の記念日をお祝いする沖縄旅行♪
その1ページに、青の洞窟を選んで頂きました!

天気も風も、心配だったと思いますが、
今日はしっかり潜れてよかったですね!!

青の洞窟の中で、いきなりリクエストしてみた
♡のシルエット。練習無しで、バッチリ決めてくれましたね~!
まるでお手本のような仕上がり!!すんばらしいです(笑)!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海中は、ややうねりもありましたが、
そんな中でも記念撮影バッチリ!!

お二人の記念日、無事に海の中でお祝いできましたね!!
おめでとうございます~!

ダイビング後のプランを聞くと、
お買い物あり、美味しいご飯あり、そして沖縄の歴史を
しっかりと見に行くプランも。

ベストなスケジュールで、最後まで楽しんで行って下さいね!

——————————————————————————————————————-
【 グリーングラスにたまにある風景(笑) 】

お店ねこ、サチコの姿が見えなくなる時があります・・・。

普段から、車道に出る事は、まずありえません。
ましてや、遠いところまで縄張りを広げている事もありません。

だいたい、
ウッドデッキの下か、
車の下か、
コンテナの下か、どこかにいるのですが・・・。

今日は、コンテナの中の・・・

1006その9

こんなにウェットスーツが干してある隙間から、
声が聞こえて来ました。

「ええっ・・・?こんなところに
スペースあったっけ・・・?」

と持っていたら、

1006その8

どうやってそんなスペースを見つけたのか・・・(笑)

「ねこは、家の中で一番涼しい所にいる」と、
昔聞いた事があります。

こんなコンテナの中なんて、
・室内温度が高い
・湿気最高潮
・業務用の除湿器の音がうるさい

な三拍子が揃っているのに(笑)
なぜか、居心地が良さそうでした。

1006その7

むかし、買ってあげたさちこハウス。
今、入ってくれることが、ほとんどありません。

サチコが好む場所は、普通の猫の逆を行くのかも知れませんね・・・!

では本日もfacebookを宜しくお願いします!
たけし

——————————————————————————————————————-
明日の予報は、晴れ、最高気温31℃、北東の風です。
風波の影響が少ないと良いですね!