熱帯魚と戯れましょう~♪裏マエダで体験ダイビング!

天気 晴れ 気温 18℃ 水温 23℃ 風向 北西 透明度 10~15m

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どうもです!
たけしです!!

お天気は、かなり良くなりましたね!
青い空と、白い雲♪
沖縄らしい景色が広がる今日の恩納村です!

北風の影響により今日もボートは欠航に。
裏マエダポイントにて、体験ダイビングを
開催してきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、メインガイドはあいちゃんで、僕はサポート&カメラを担当。
ゲスト様は、沖縄では何度か海に入っていると言うお二人でしたが、
いまだ青の洞窟には行けていない・・・と言う事でした。

今回も、海況の影響を受けましたが、裏マエダで
魚がたくさん見られたのが良かったですね!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

餌付けの時などは、「THE 沖縄!」と言えるくらい、
熱帯魚たちが集まって来ました(笑)♪

太陽の光も水中まで届き、とても綺麗に見られましたね!

ご参加、ありがとうございました!
ぜひ、青の洞窟へもう一度チャレンジしに、いらして下さい!

——————————————————————————————————————–
【 キティ―タクシー現る! 】

先日、ゲストの方がご来店の際乗ってきたタクシーが、
全身キティーちゃん仕様のタクシーでした~(笑)!!

1204その7

沖東交通さんが、サンリオさんとコラボレーションした車体らしく、
沖縄で5台のみ走っているようです。

車体側面だけでなく・・・
・屋根の上のマーク
・ナビの上のぬいぐるみ
・座席足元のマット
・シートカバー
などなど(笑)

たくさんキティーちゃんが、隠れていました!

1204その8

普段は普通に街中を走っているらしいです。
旅行中にもし見ることがあったら、
なにかいい事あるかも知れませんね(笑)!!

では本日もfacebookを宜しくお願いします!
たけし
——————————————————————————————————————-
明日の予報は、晴れ、最高気温18℃、北北東の風です。
風速がやや弱まりそうです。ボート出船に期待しましょう!