梅雨入り!体験ダイビング&シュノーケル!!

天気 晴れのち雨 気温 28℃ 水温 24℃ 風向 南東から北東 透明度 22m

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日は雨予報でしたが、午前中はピッカピカの晴天になりました!

お写真のゲスト様と、青の洞窟&クマパラポイントで
ダイビング&シュノーケルに行って参りました♪

海は穏やかで、たくさんのお魚に出会えましたね!
クマパラポイントでは、カクレクマノミをじっくり見る事が出来ました♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

斜めに見て来るので、こっちも斜に構えて見つめ返す。(笑)

キレイな白砂とサンゴの世界を見た後は、青の洞窟へ!!
青い光に包まれて、洞窟の中は神秘的な世界に染まっていました。
Facebookの方にお写真を載せておきますので、ご覧ください♪

海楽しかった~!と上がった直後、雨が降り出しました。

船の上で調べると、なんと一時間前に梅雨入りが発表されている。(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

せっかくなので、お2人にも梅雨入りを宣言してもらいました!
今日から梅雨!でも海楽しいですね!
雨も楽しんじゃいながら行きましょう~!(≧▽≦)
————————————————————————————————————
明日の天気は雨。気温23℃。風向きは北。
気温が下がるので、肌寒く感じるかと思います。
————————————————————————————————————
☆おまけ☆ 淹れたてコーヒー

恩納村のちょっと隠れたところにある、サンスイコーヒー
その場で淹れてくれるので、テイクアウトで。
ドライブのお供に丁度いいです(≧▽≦)
S__20979718

梅雨入り!体験ダイビング&シュノーケル!!” への2件のコメント

  1. グリーングラスの皆さん、そしてとってもお世話になりました…柏木さん!!ありがとうございました( ´∀`)/~~
    2ダイビング~ダイビング&シュノーケル への急な変更、すいませんでしたm(__)m

    クマパラの体験ダイビングでは、透き通る海の中、目の前にカクレクマノミ?、キレイな魚がいっーーーーーっぱい!!魚たちに、おじゃまします…っと言いたいくらい!!とっても感動しました(゜▽゜*)
    青の洞窟のシュノーケルでは、青の美しさにビックリで!!海面から見る魚たち、青の光×洞窟が幻想的でした(о´∀`о)

    ゆっくり、楽しく親切にアドバイスをしてくれた柏木さん!!本当にありがとうございました(*´ω`*)
    予約の電話の時点でも、たぶん…店長さん!?私の変わった質問にも…詳しく笑いながら答えていただき、ありがとうございました(*^ー^)ノ
    伊藤英明にしか見えない、まなぶさん!!照英より伊藤英明です(o^-^o)

    今まで以上に沖縄に感動できた、素敵な1日!!そして思い出の誕生日になりました(*´ω`*)

    • じゅんこさんへ

      柏木です!たくさんお褒めいただき、ありがとうございます。スタッフ一同、変恐縮です(≧▽≦)
      カクレクマノミ可愛かったですね♡
      ちょうど梅雨入りの日でしたが、しっかり晴れた青空も拝めて良かったです!

      ダイビングでもスノーケルでも、海はキレイで楽しいものです♪
      また、お2人で遊びにいらしてくださいね。
      沖縄の海でお待ちしておりま~す!
      柏木 遥祐

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>