1110 卒業旅行はやっぱりダイビング♪

天気 曇り時々晴れ 気温 27℃ 水温 26℃ 風向 北東 透明度 14m

1110 裏マエダ体験ダイビング

1110 裏マエダ体験ダイビング

はいさい!まなぶやいびーん♪
連日、強い北風の影響により 青の洞窟へ行けない日が続いております・・・。
今日も、洞窟行きの舟は欠航となりましたm(__)m

お客さんには、ポイントを変更していただき、裏マエダビーチへ体験ダイビング
にいってまいりましたよ!!
時期的には、ちょっと早い卒業旅行でいらっしゃってくれた学生さん達。

同じサークルの仲間という事もあり、すごい仲良しで息ぴったりの
みなさんでした♪ 水中でも 6人全員ダイビング大成功♪
お疲れ様でした!!

次回、また沖縄へ遊びに来た際は 青の洞窟へ再チャレンジしにいらっしゃって
ください!本日は、ありがとうございました。

FaceBookにも写真をアップしていますので、ごらんください。

伊江島

伊江島

先日、嫁さんの故郷である 伊江島へいってまいりました。
時が止まったかのような 島で海を眺めたり、自転車に乗って
サイクリングしたり、すごくリフレッシュできました(^◇^)

しかし、たくさんの 美味しい料理でもてなしていただいたので
体重がかなり増えてしまいました・・・

まなぶ
--------------------------------------
明日の天気は、晴れ!気温 23℃と少し肌寒い一日となりそうです。
風向きは北になっているので、青の洞窟行きの舟の出航はきびしそうです。

 

 

1110 卒業旅行はやっぱりダイビング♪” への2件のコメント

  1. GreenGrassの皆様、先日はお世話になりました!コメント遅くなってしまってすみません。
    残念ながら青の洞窟は行けませんでしたが、卒業旅行の大切な思い出の一つになりました♪綺麗な海に、色とりどりなお魚さんたちがとっても可愛くて癒されました(*^^*)みんなも楽しかったー!と言っていましたよ。
    GreenGrassの皆さんと別れた後、おススメしていただいた「ゴーディーズ」にみんなで行きました!あんなにおいしいハンバーガー食べたの初めてです!ハンバーガーをおかわりする強者も二人ほどwみんなで満足満足♪紹介していただきありがとうございました。

    またこのメンバーで。。。はちょっと難しいですが、いつか青の洞窟リベンジしに行きますね!

    • コメントありがとうございます!
      GreenGrassまなぶです!

      青の洞窟は残念ではありましたが、みなさんに
      楽しんでいただけて本当によかったです(^◇^)

      ハンバーガーをおかわりする強者がいたとは驚きです!?(笑)
      しかしそれだけ 気に入ってもらえて本当によかった♪

      また、沖縄へ遊びにいらした際は 青の洞窟へ
      再チャレンジしにきてください(^◇^)

      またお待ちしております!
      ありがとうございました。

      まなぶ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>