青の洞窟行けます???

天気:曇り時々雨 気温 :18℃ 水温:20℃ 風向 :東北東 透明度:20m

青の洞窟シルエット

はい、こんにちは。

今日は静岡からお越し頂いた、新婚旅行のお二人とクマパラ&青の洞窟のセットコースへ。

クマパラからスタートしたものの、昨日の波がまだ結構残っていて水面はややバシャバシャしてるし、気温も水温もお世辞にも暖かいとは言えない状況・・・

無理して2回潜るより、ニモとか見れたし、餌付けもしたし、上手に潜れたし・・
楽しいままで終わるのもアリ?なのかな??

「青の洞窟行けます???」とかいう質問、、、いらない気遣いでしたねー!!

青の洞窟水路

はい、こんな感じ!

ボクの手を離れて、いい感じに泳いでますね~(ホント上手だったぁ

ダイビングで海を満喫して
美味しいお昼食べて
午後はホテルでまったり・・・

最高だなぁぁぁ
羨ましいなぁぁ(笑)

素敵な思い出をいっぱい作ってって下さいね!
そしてまた遊びに来てくださいねー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日うなぎの話をしてたら、猛烈にうなぎ食べたくなりました。
スーパーのでいいから買って帰ろうかな・・・

土用の丑の日(うなぎDAY)って、
平賀源内さんが考えたイベントデーみたいですね。
うなぎバンバン売れるでぇー!的なw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日は弱めの北より
問題なくツアーはできそうですねー

しんご

 

青の洞窟行けます???” への2件のコメント

  1. 今日はありがとうございました!

    旅行前から天候が心配だったのですが、
    ダイビングできて本当に良かったです!

    私より妻の方が潜るの上手いし船酔いしないし・・・笑
    青の洞窟が思った以上に青かった( 。゚Д゚。)
    素敵な思い出をありがとうございました!
    また沖縄に来る時はGreenGrass
    さんで参加させていただきます!

    追伸
    結局午後はゼルダやることなく爆睡でした・・・笑

    • こちらこそ、ありがとうございました!

      二人ともビックリするくらい上手で、引率するボクも正直とっても楽でしたよぉーw

      また沖縄に来たときは絶対遊びにきてくださいねー!!!

      追伸
      うなぎ買わないで帰りました・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>