たっぷり海を楽しみましょう!クマパラ&青の洞窟へ~!!

天気:曇り時々晴れ 気温 :21℃ 水温:20℃ 風向 :南 透明度:20m

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「せっかくなんで・・・!」
「どうせ潜るなら・・・!!」

はい!!良いと思います!!!
そうですね、潜ると決まったらいいとこ取りで、
たっぷり楽しみましょう!

今日は、クマパラ&青の洞窟、両方とも潜っちゃおう~!
と、体験ダイビングで2ポイントを
堪能して来ました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

熱帯魚たっぷりの、クマパラポイント!
今日もカラフルな魚たちがたくさん出迎えてくれました!
ドンドン寄ってくる魚たちを避けつつ、
笑顔バッチリの写真を撮るのが、難しかったですね~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

青の洞窟では、タイミングバッチリの、
まるで貸し切り?と言うような瞬間に記念撮影を(笑)

シルエットもしっかりと撮れて、
素晴らしい仕上がりです!!

0318その3

「次はいつ潜りに来るの~?」
なんて言いそうなクマノミの視線を感じつつ、
船へ戻ると、本当にあっという間だった・・・!と
感じますよね!!

水中はとっても上手に潜れていましたよ!
ぜひ、ダイバーになってみて、もう一度潜ってみましょう!!

その後の予定は、お昼寝せずに出来たのかな~!?

——————————————————————————————————————–
【 この時期ならでは!】

ブログ前に喉が渇いたので、
ちょろっと道の駅に行ってみると、

0318その8

「やんばる産 たんかん生しぼり所」
の看板が!!

美味そう~!!
ひとつ、お願いします!!!

0318その9

ギュギュギュ~!!!(笑)

4個から6個くらいのたんかんで、
一杯のジュースになるようです。

その場で絞ってくれたジュースの美味いことと言ったら(笑)!

つい写真に撮り、
ついブログに載せてしまいました(笑)!!

では本日もfacebookを宜しくお願いします!!
たけし
——————————————————————————————————————–
明日の予報は、曇り、最高気温22℃、北北西の風です。
北よりの風ですが、弱めですね。波の影響は少なそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>