雨だけど海はキレイだね!

天気:雨 気温 :21℃ 水温:20℃ 風向 :北西 透明度:20m

ダイビング

はい、こんにちは。

今日は生憎の雨模様。
午後からは風もやや強くなる予報。
でもね、潜ってしまえば息をつくような透明な海が広がって
陸の天気のことなんて忘れてしまいます。

そんな中、大分から遊びにきてくれた
いとこ同士のお二人をご案内させていただきましたー

まぁあれだけ上手にできたなら、楽しかったに違いない。うんうん。
耳抜きも、呼吸も、姿勢も100点満点!(ボク楽なんです・・・笑

青の洞窟へ向かう船上

次回はライセンス取りにおいで~
あと4月からのお仕事も頑張ってねー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日田やきそば

はい、これ、うまそう。でしょ。
今日のゲストの地元、大分県日田のご当地グルメ、日田やきそば!

大分へ旅行行ったときに、おみやげ物屋さんイチオシ!って感じで
ずらぁぁーーーっと並んでました。
もちろん買いましたとも、食べましたとも。

また食べたいなーーーーーー!(催促じゃないよw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日は南よりの風予報なので
海は穏やかでしょうね~

しんご

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>