女子を泣かすインストラクター???

天気:晴れ 気温 :21℃ 水温:22℃ 風向:東 透明度:20m

はい、こんにちは。

相当ひさしぶりに青の洞窟へ行って来ました。
天気よし風よし波よしの3拍子揃った素敵なコンディション。

北海道は旭川からお越しいただいた仲良し女子ふたり。
沖縄は初めてとのこと。そりゃぁテンションあがりますよねー
こんな気持ちいい日に案内できてよかったぁ。

海を満喫する為に「青の洞窟&クマパラ」の2ダイブ!
体力や寒さやら色々心配だったけど
結局2回楽しくもぐっちゃったね~

1回目潜り終わって、ちょっと船酔いしちゃって、ちょっと涙目になっちゃって、
まるで女子を泣かせたインストラクター状態のボク、、、
「たのしい遊びだから無理しないで1回でもいいと思うよ~(汗」
ちょっと休憩後・・・
「やっぱり行きます!!!」
「よし!たのしもう!」
行ってよかったね、さいこうだったね、ニモもかわいかったね。

今頃はおいしいおそば食べて、きもちいい風を受けながらドライブしてるんだろうなぁ。最高の思い出をいっぱい作ってってくださいね。

またお会いできる日を楽しみにしてますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そういえばみなさんは動物園て好きですか。
そーですか、ボクは好きです。
好きでもかなり好きな方です。
今日のお二人が旭川からということで、当然出てくるのは旭山動物園。
いつかのんびりいってみたいなぁ。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日も天気、風、波問題なさそうですね。

しんご

 

 

女子を泣かすインストラクター???” への2件のコメント

  1. 今日はありがとうございました!
    途中で船酔いで謎に泣いてしまって
    すみませんでした…。

    でもとても楽しかったです!!!
    海の中が本当に綺麗で感動しました!
    行って良かったです♫

    これからもお仕事がんばってください!
    ありがとうございました(^ ^)

  2. コメントありがとー!

    女性の涙にはめっぽう弱いのでビックリしちゃいました!(笑)

    ふたりもお仕事がんばってね~(‘ω’)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>