0418 寒くなったり暑くなったり・・・

天気 くもり時々雨 気温22℃ 水温23℃ 風向 北 透明度 15m

0418 青の洞窟体験ダイビング

0418 青の洞窟体験ダイビング

はいさい!まなぶやいびーん(^◇^)

昨日までのジメジメした気候とは、うって変わり肌寒い北の風が
吹きつけた本日の恩納村・・・。

暖かくなったと思えば、寒くなったり安定しない気候が続きます。
本土の方では、台風並みの風と雨により、多くの災害が発生している
模様ですが心配ですね・・・・。

そんな天気と気候に見舞われた真栄田岬、青の洞窟でしたが透明度は
まずまず!洞窟は思ったよりもキレイ!!むむ!

わかんないもんですね~(≧▽≦)
水温も23~24℃とだいぶ暖かくなってきました。

夏が近づいてまいりました・・・・!!!!
FaceBookにも写真を載せていますのでごらんください。

0418 あちここ カレーパン

0418 あちここ カレーパン

グリーングラス近くにあります恩納村道の駅。その2Fにあるパン屋さん
「あちここ」。カレーパンがとにかく美味いんです♪

カレーパンなのに、野菜がいっぱい♪嬉しい!!
そして、程よいスパイスのカレー!一日50個限定となっています(≧▽≦)

お近くに寄られたかたは是非お勧めです♪

まなぶ
——————————————————————————————–
明日の天気は晴れ、北の風となっています!
天気は回復してくれる予報となっていますが、北の風が続くので、
海況は少し荒れ模様になりそうです・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>