弾丸ツアーで記念日を祝おう!青の洞窟体験ダイビング!

天気 晴れ 気温24℃ 水温23℃ 風向 北北東 透明度 15m

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どうもです!
たけしです!!

暑い・・・!
日に日に腕の日焼けが濃くなっているような気が。

これだけ暑い所は、なかなかないだろう!
と思っていたら、ゲストの方に、
「群馬は30℃行きましたよ」と。

忘れてました。
夏でも気温が上がらない県。
それが、沖縄でした(笑)!!

そんな暑さを吹き飛ばして、
一気に早春の薫風を吹かせるかのような
さわやかなお二人と共に、

青の洞窟へと行ってきました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

息の合ったコンビネーション。
さすがです!!

洞窟の中も、
餌付けの時も、
笑顔を作るタイミングも
よく揃ったお二人。

今回は、バースデー記念を兼ねての旅行と言う事で、
フラッグにて記念撮影をしてきました~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょろっと驚かせたかったこの企画、
大成功でしたね~♪

天気よし海よし!
タイミングに恵まれた今回の旅行。

弾丸ツアーと言う事でしたが、
ぜひ時間は倍以上のお時間を沖縄で
過ごして頂ければと、思います!!

またいらして下さいね!
ありがとうございました~!!

——————————————————————————————————————–
【 タコスの名店へ 】

宜野湾市にあるタコス専門店「メキシコ」
数年ぶりに、その門をくぐりました。

0419その8

名店だけあって、
メニューは「タコス」のみ。
あとはドリンクが数種類です。

店内に入ると
「何にいたしますか?」ではなく、
「何皿ですか?」と。

生地が柔らかいタイプのタコスで、
4つ1皿で600円。

サルサソースは自分でお好みの量を♪

0419その7

奥さんと2人で行きまして、
4つ入りを2人で4皿注文。

まあ、案の定だと思いますが、
個数で言うと僕が11個、奥さんは5個。

見事に調和のとれた配分にて、
お腹を満たしてきたのでありました(笑)!

では本日もfacebookを宜しくお願いします!
たけし
——————————————————————————————————————–
明日の予報は、曇りのち雨、最高気温24℃、南南東の風です。
空模様は崩れそうですが、風向きは良いので問題ないでしょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>