0517 世界の山田で体験ダイビング!

天気 曇り 気温 23℃ 水温 23℃ 風向 北東 透明度 15m

0517 世界の山田

0517 世界の山田

はいさい!まなぶやいびーん(^◇^)

本日は強い北風の影響により、青の洞窟への船は欠航となりました・・・。
ポイントを変更していただいて、今日はクマノミパラダイスこと、
世界の山田へ体験ダイビングへいってまいりました!

前日からの雨の影響もあり、水面から2mくらいは濁りの激しい状態でしたが、
2m以上の水深からは、かなりの透明度が良く、気持ちよくダイビングするこ
とができました(^◇^)

餌付け体験での魚たちの食いつきも、いつもに増してよく、参加してくれた
体験ダイビングのお客さんも大喜び!
魚に指をかまれるっていう経験はなかなか味わう事ができないですよ♪

青の洞窟とは、また一味違ったポイントのクマノミパラダイスこと、世界の山田
ですが!みなさん!是非潜りにきてください!(‘ω’)ノ

その他にも、写真をFaceBookにもアップしていますので、ごらんください!

0517 沖縄民謡

0517 沖縄民謡

月日が経つのはやいもので、毎週木曜日に通い続けている 三線教室が、
今年の7月で3年目に突入しました!

嬉しいことに、ちょくちょくお祝いの場で、ひかせて頂く事が増えて
まいりました(^◇^)

そして、現在練習中の曲が「御年日の唄」です!
簡単に言うと、おじいちゃん!おばあちゃん!いつまでも長生きしてね♪
という内容の唄です。

機会ありましたら、披露させてくださいね♪(笑)

まなぶ
—————————————————————————————
明日天気は晴れとなっています!風向きは北東と、コンデョションは
あまりよくない模様です・・・・。船の出航は、船長さんの判断となりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>